top of page
  • 執筆者の写真KIYO

お子様連れOKの水曜メリアクラス・8月4日よりスタート!体験レッスン受付中です

更新日:2021年8月5日

ご訪問ありがとうございます!

夏本番!毎日茹だるような暑さですが、私は体を締めつける

服が苦手なのでエアリズムでゆるゆるに過ごす夏が好きです。

ユニクロの宣伝ではないけれど・・エアリズムは最高!

着ている方が涼しいのは本当です。


さて、8月から正式にレッスンを開始するユーフォリアですが

水曜日10:30~11:45のメリアクラスをお子様連れ可能

クラスとすることにしました。(現在お一組お子様連れの方が在籍中)

内容は金曜日のピカケと同じで、初めてさん大歓迎のクラスです。

もちろん、お子様連れでない方も大歓迎です!(現在お子様連れ出ない方はお二人在籍中)

お子様がいることでとてもホンワカしたリラックスした雰囲気ですよ。

まさにオハナの雰囲気でフラを踊っていただけます。

双方のメンバー様同士、気持ちよくレッスンできるよう下記のように

ルールを作らせて頂きました。


☆お子様の管理はお母さまが責任もってお願いします☆

・鏡や備品に触ることのないようにお願いします。

(汚したり、壊してしまった場合は弁償をお願いします。)

・お子様が途中、泣いてしまったりレッスンに著しく支障を

 きたすような場合は少し退出するなどの配慮をお願いします。

・基本的に他のメンバー様にお子様を看てもらうことのないように

 お願いします。

・もし、複数お子様がいる場合はお母さま同士で時間を決めて

 看あうなど協力していただけると助かります。お子様同士トラブルが

 ないようにお願いします。

・飲食は可能ですが床にこぼしたり汚したりしないよう重々気をつけてください。

・お子様の健康第一でレッスンにはご参加するようにお願いします。

・ピカケクラスへ振替ができますが、一日一組のみとさせて頂きます。


ルールは厳しいようですが、お子様に絶対は無理という

ことは理解しておりますので柔軟に対応するつもりではおります。

私も子育て経験ありますし、お母さまの気持ちもとてもよくわかりますので

常識の範囲で考えて下さればよろしいかと思います。

様々な年齢や立場の方がフラを通して楽しい幸せの場所になれたら

いいなと思っています。まさにフラ・オハナ・ユーフォリアですね!


体験レッスンは一日一組とさせていただきます。

メリアの体験スタートは都合により、8月18日からとさせていただきます。

体験レッスンは無料です。メリアクラスに関しては9月まで入会金(3,000円)を

無料とさせていただきます。(ピカケは8月末まで)


最後は一緒に踊ってたね♪可愛かったな!みんな思わず笑顔になります。






閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments