top of page
  • 執筆者の写真KIYO

カフラホア出演しました!

更新日:2022年12月5日

Aloha!「日々是フラ」にご訪問ありがとうございます。


10月22日(土)無事、カフラホアの舞台に13名全員で立つことが出来ました。

練習を9月よりはじめて、1か月半・・・

通常レッスン前の30分を6回と合同練習3時間を2回全体では計9時間練習したことになります。

でも、おそらくこれ以外に皆様一人一人が個人でも相当練習されてきたと思います。レッスンをするたびに、お一人お一人、あ、ここ変わってきてる、前回気になったところが改善されているとレッスンする度に変化が見られました。

また後半になると、個々の部分だけでなく周りを見て合わせていくことにも目が向くようになっていました。

気が付くことを出し合い、前へ前へ進んできました。

この舞台を出演するにあたり、それぞれ乗り越えることがあったと思うんです。



→大勢のお客様に観て頂けました。

一心同体のフラに魅入ったと嬉しい感想も

頂きました。


フラを始めて間もない方、まして、舞台も初めての方、経験者だけどここまで大きい舞台は初めての方、ブランクがかなりある方・・私含め、大さん橋という大舞台への不安は大きかったです。

でも、一人一人が各自乗り越えてきたことと並行してチームでも支え合ったり、助け合ったりして一緒に乗り越えてこれたように思います。

参加されていない方もそこに入ってくださっていました。気づけば、みんな笑顔で楽しく練習していたように思います。みんなが一つになって舞台を作り上げてきた・・・その雰囲気のまま舞台袖までいけましたね。

↓合同練習会 みんな真剣です!



今回はWenaということでロケ(バラ)の

レイと髪飾り、あとはティのレイをお守                      りに付けました。             

                   メレの世界観出せていたらいいなぁ。



出演前の舞台袖、余裕がある?怖いもの知らずの私達。みんな美しい♪初めてのつけまつげでしたね!








終わったあと、みんなの感想・・

「本当に楽しかった!また踊りたい!やり切った!おわってしまうのが勿体ない気持ち・・・・・」

私も同じ気持ちです。皆さんの努力、勇気、フラへの情熱・・本当に素晴らしかったです。

そして、応援に来てくれたご家族やご友人、ユーフォリアメンバー・・・周りの人たちへの感謝が溢れました。

本当にありがとうございます!皆さんの協力がなければ私達はフラを踊れません。ユーフォリア初めての舞台、大成功だったと思います!

今回の舞台でまた一人一人課題も見つかったと思うし、

何より舞台の楽しさを知ってしまいましたよね。



私ももっともっと勉強して、皆様と一緒に新しいフラの

世界を旅していきたい!頑張りますね!

まだまだこれからYet to come!

ユーフォリア号の新しい旅がまた始まります♪


↓舞台終わって・・みんないい顔してます♪本当にお疲れ様でした!







閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarii


bottom of page