top of page
  • 執筆者の写真KIYO

クリスマスレッスン♪

更新日:2022年1月6日

Aloha!

「日々是フラ」にご訪問ありがとうございます!

先週はユーフォリア年内ラストレッスンウィークでした。

クリスマスレッスンということで、皆様お持ちの衣装などを着ていただきました。経験者の方が初めての方にドレスを貸してくださったり、みんなでワイワイ言いながら支度をして・・・

そんな様子を見ているだけでじわーんと幸せな気持ちになりました。

私からクリスマスカラーの髪飾りを♪

12月がお誕生日月のMさん。

ドレスとレイがとってもお似合い♪


おかげさまで7月に出航したユーフォリア号、素敵なメンバー様にご縁をいただき笑顔の絶えない温かいフラの旅をつづけています。

慣れない船頭に戸惑われることもあったと思います。必死で余裕がないときも

しばしば。

そんな私に皆様ついてきてくださり・・心から感謝しております。

本当にありがとうございます!

最後に感謝の気持ちを込めて、ジョシュの「Wena」を皆様の前で踊らせて

いただきました。



実は1月に所属クムハラウの初舞台があったんですが、事情でどうしても

出れなくて少し寂しく感じていたんです。

でも、皆様の前で踊ったときここがまるで舞台のように感じました。

半年間のことが色々と思いだされて感極まり・・

皆様が優しく見守って下さる中で本当に幸せ気持ちで踊ることができました。

スタジオを締めて、帰る間際に・・

「離れがたい~!」って言ってくれたMさん、私も同じ気持ちです。

フラってやっぱりいいですね♪そんな2021年ラストレッスンでした。


さあ、来年もユーフォリア号は楽しいフラの旅路へ。

その為に年末年始はしっかりとLovemyselfしたいと思います。

皆様もLovemyselfしてまた笑顔でお逢いしましょうね♪

Mahalo nui loa


2021/12/19 Hula Ohana Euphoria KIYO



閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page