top of page
  • 執筆者の写真KIYO

ピカケクラス出航しました

Aloha♪

「日々是フラ」にご訪問ありがとうございます。


本日、金曜ピカケクラスが出航いたしました。

待っていて下さる生徒様がいること

本当に有難く幸せをかみしめてのスタジオへの道中でした。

そして、有難いことにユーフォリア号にお一人またご乗船くださいました。

ブログやインスタなど見ていてくださったそうで・・・

当日ご入会くださいました。

フラに関すること、レッスンのこと、ふと心に思ったこと・・

そして、TMIのBTSのことなどつたない文章で書かせて頂いておりますが

お教室のことや主宰の私のことを少しでもわかっていただけて

とても嬉しくありがたく思います。


レッスンでは水曜と同様にベーシックを細かくやらせて

いただきました。

べた足でうねるのって難しいですよね。

私も最初とても苦労しましたし、できた!と思うまで

クムにお習いしてから1年以上かかったと思います。

今も・・・まだまだまだ。

だから、一緒に頑張っていきましょうね。

もちろん、からだに負担をかけるのはよくありませんから

その辺も気をつけて進めていきたいと思います。

目指せ!天然腰ベルト作成です!


来週はお盆なのでお休みですが、その後の感染状況により

ユーフォリアも停泊するか否か・・・また考えたいと思います。

その時々で臨機応変に航路をかえていくことになり

皆様には急な変更などご迷惑をおかけするかもしれませんが

何卒ご理解ください。

どうか、お身体くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね!


本日もティーを掛けさせていただきました。

フレッシュなレイが初めてとのこと・・・良かったです!

ティ・・ユーフォリアを守ってね。





閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page