top of page
  • 執筆者の写真KIYO

フォローレッスン

更新日:2021年10月7日

Aloha!

「日々是フラ」にご訪問ありがとうございます!


昨日はメリアレッスン。

先週からお仲間になってくださった新メンバーさん

お二人へのフォローレッスンからスタート!

レッスン前の少しの時間に、お二人が入会前の

「Ke Aloha」をやりました。

これには皆様にお送りしているビデオをご購入頂く

ことが前提ですが、途中入会の方もレッスン時に

ご一緒に踊っていただけるよう、そして、いつか

もし舞台で踊る時も一緒に踊れるようにこのようにしました。

もちろん、これはご希望制なので踊らなくていいと

なればビデオをご購入頂く必要はありません。

今後の課題曲に関しても、同じ形にしようかと思っています。

本来はレッスンで習得することが一番良いけれど・・

こんな状況でレッスンをお休みすることも仕方ないこと。

でも、その間、課題曲が進んでしまうのは不安になっちゃいますよね。

ビデオは対面のレッスンが終わったら、進んだ部分を

お送りするようにしています、なので、復習や確認という

形でご利用いただけると思います。

ビデオがあると、安心してしまいその場で覚えることを

しなくなるというご意見も聞きますが・・・そこはご本人次第。

私も今はクムからのビデオがあるのですが、やはりライブの

レッスンの時にクムが伝えてくださったことを踏まえて見ることが

大事かなと思います。(ポイントはメモしていくことをお勧めします。)

そんなわけでのフォローレッスンでした。

レッスンご参加ありがとうございました!


インスタで横浜のあるドレスメーカーさんがフォローしてくださり

カタログとサンプルとしてこんなTシャツとパウを送ってくださいました。

最初、何かの間違いで返送しようかと思ったくらいです。本当にありがとうございます!

社長さんの奥様が私のブログを見てくださり、なんとBTSがお好きとのこと!

カタログの内容や製品も誠実な素晴らしいお仕事をされていることがわかりました。

でも、まだまだ小さなユーフォリアなので、ハラウパウなどは考えておりません。

皆様の気持ち次第かな。イベント出演などもそんな感じで考えています。

とにかくもゆっくり自然に丁寧に・・・舟を進めていきたいユーフォリア号です。

でもね、すごく素敵な色だったので思わずうわー♪となりました。

地味好きの私ではなかなか選べない色

です。パウはこれくらい華やかなのも

ステキなんですね。







閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page