top of page
  • 執筆者の写真KIYO

フラのおしゃれとピカケレッスン

更新日:2021年8月24日

Aloha!

「日々是フラ」にご訪問ありがとうございます。


先週の金曜はピカケレッスンでした。

ユーフォリアで初めてフラを始めたYさんが新しいパウをお披露目。

ブルーのグラデーションが目に爽やかでとってもお似合いでした♪

他の皆さんも通常のレッスンでも、レイを付けたり、Tシャツとパウを

コーディネイトされたりとフラのおしゃれを楽しんでいらっしゃいます。

今はなかなかおしゃれする機会が少ないけど、フラでおしゃれ出来たら

心も踊りますよね!

今は妄想だけだけど、いつかケアロハ踊るとしたらどんな衣装が

いいかな・・レイは?なんて考えるのもすごく楽しい♪


ザ・ドレスも素敵だけどこんな着心地のよいワンピースもいいな。ユニクロのシンプル

ワンピにフレッシュなレイとかもいいんじゃないかしら。妄想は膨らむばかり・・・。

お店の画像お借りしました。

ビデオレッスンでは今回はレクチャー編も送らせて頂きました。

お休みの方から「大変わかりやすく感動です!」と嬉しいメッセージ頂いちゃいました。

ビデオで「イメトレしてます!」って言う方も・・。

色んな形でフラがある生活を送って頂けてとっても嬉しいな。

フィードバックもしたいと思ってますからビデオをぜひ送ってくださいね。

皆さまを見ていると一歩進んだら広がる世界があるだなってすごく

感じます。私も皆様のおかげでイムア!させて頂いています。

ユーフォリアではお一人お一人乗り方は違くても同じ舟に乗り

同じ方向を見て進んでいきたいと思っています。

よかったらぜひお仲間になりませんか?

少人数制なので各曜日定員があります。水曜日はあと3名、金曜日はあと1名です。

お気軽にお問合せくださいね!


ワンコが前を陣取ってしまいごめんなさい・・。画面の先に皆様を思い浮かべてレッスン

してます。足が見やすいようレギンスですが、パツパツですね(涙)

ユーフォリアのステップはしっかりと大地からパワーをもらい脚力を育てるタイプです!













閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments