top of page
  • 執筆者の写真KIYO

リコクラス初舞台

Aloha!

「日々是フラ」にご訪問ありがとうございます。


先週の敬老の日の祝日に月一親子フラクラスの子供達が

かわさきハワイアンフェスティバル主催の

「子どもまつり」に出演してきました!

子どもが楽しめるよう、縁日スタイルで色々な遊びが用意されていて子供達も踊る前からワクワク♪ステージも可愛くて。この日は3組のお教室が出演で、ユーフォリアは2番目。

最初のお教室のフラが始まり、子供達もとっても真剣モードで見入ってました。

実は他の子どもが踊るフラを見るのが初めての子供達。

「手がとっても綺麗に動いてるね。」といい刺激ももらってきたみたいです。

いよいよ、ユーフォリアの出番!ちょっと緊張していたみたいだけど、最初に最年長のIちゃんがお教室紹介を

してくれました。





台紙はママのお手製、その後とっても

素敵な記念を創ってくれました↓

そして、いよいよアンダーザシー!

ちょっと緊張していたけれど、時折ちゃんと笑顔も見せたりお膝曲げるんだよって言ってたところもちゃんとできてる!

そして、次はリロの歌。

途中、私が付けたクウペが落ちてしまったんですが

(ごめんね・・)落ち着いてそのまま踊り切りました。

そして、帰りはそのクウペを回収してはけてきた。

凄すぎます!!!

みんな、月1回のレッスンで練習もそんなに沢山は

出来なかったのに本当に一生懸命頑張って素晴らしい

舞台でした。



終わったあとはご家族やユーフォリアオハナが取り囲み

みんなでほめちぎる。だって本当にすごかったもんね!

子どもたちを真ん中にしてみんなが笑顔、みんなが幸せ。

子どもたちがフラを通して、自信をつけてくれて

みんなの笑顔の中心になったらいいなと思っていました。

そんな夢が叶った一日。

ここまでサポートしてくれたご家族、そして応援に

駆けつけてくれたユーフォリアオハナメンバー、

そして、子供達を楽しませる素敵なイベントを企画

運営くださった「かわさきハワイアンフェスティバル」

実行委員の皆様に深くお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

そして、頑張ってくれた子供達に一番のありがとう♪



さー次は大人チームの番です!

子どもたちにパワー沢山もらったから頑張るぞー!


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示