top of page
  • 執筆者の写真KIYO

ワークショップ無事開催しました!

Aloha!きよです。

「日々是フラ」にご訪問ありがとうございます!


2月11日(建国記念日)にユーフォリア

第一回ワークショップを行いました。

ワークショップはその日に1曲すべての

振付をお伝えするレッスンになります。

前日は雪が降り、また私がその前の週に初めてのめまい症を発症してしまい(耳石が取れて起こる良性のめまいでした。初めてでビックリしましたがメンバー様にもご経験者が…結構ある事みたいです。)

一度は延期を考えておりました。

しかし、前日から体調も良くなり・・朝になってお天気が大丈夫そうならやらせてもらいたいとメンバー様に突然の開催をお知らせしたのです。私一人でもいい。とにかくも今日、このメレを踊りたいとなんだか強く思ったんですよね。

当日は雪に洗われた空気が本当に清々しくて、雪化粧をまとった美しい富士山に見守れながらスタジオに向かいました。

そして、本当に有難いことに4名のメンバー様がお集り下さり「For the Lahui」を

無事踊ることが出来ました。

冷たい風が吹き抜けるスタジオで心を一つにして踊ったときフラの神さま、「Laka」が許してくれた・・・そんな風に感じました。

驚いたのは最後踊った動画を見て・・・とても揃っていたこと。

そして、とても優しい空気が流れていたこと。皆様が心を一つにして大切に丁寧に

踊ってくださったことが良くわかりました。

次回も近々にメンバー様向けのこのワークショップは全員受けるまで開催します。

本当にありがとうございました。

もし、このメレを踊ってみたいという方

ユーフォリアの扉を叩いてください♪








閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page