top of page
  • 執筆者の写真KIYO

体験レッスンについて

更新日:2021年5月8日

ユーフォリアは新規開校なので、皆さん一緒のスタートになります。

初心者の方はもちろんですが、経験者の方も新たなステップとなりますので

このステップに慣れて頂くまでまずは初心者クラスでレッスンを受けて

頂きたいと思っています。いつか経験者クラスも作れたらと思っています。


服装は動きやすい上下(Tシャツなど)、あとはお飲み物や、タオル、筆記用具が

あればオッケーです。パウをお持ちの方はご持参ください。

基本的に素足で踊りますが、冷える方は靴下を履いていただいても構いません。

スタジオは足にとても優しい作りの床になっていますが、アルコール厳禁なので

足ふき用のウエットティッシュはアルコールなしのものでお願いします。

あと、必ずマスク着用(フェイスシールドは不可)でお願いします。教室入口には

専用の消毒剤があります。必ず手を消毒してお入りください。

発熱や体調不良の際はお休みしてくださいね。

教室は大きな窓がありますので、当分換気のため窓を開けたままレッスンしたいと

思います。(冷える方は羽織るものをお持ちになってくださいね。)

じっくりじっくり考えてくださいね。気になることがありましたら

遠慮なく何でも聞いてください。あなたの大切なフラの一歩ですから。



閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page