top of page
  • 執筆者の写真KIYO

幸せ~love myself~

Aloha!

「日々是フラ」にご訪問ありがとうございます!


本日、金曜ピカケレッスンでした。

元気な皆様とベーシックステップを頑張り、「Ke Aloha」、

そしていよいよ新曲のクムコリオ「Aloha no」をやりました。

すごく緊張してしまい、なんだか上手く説明が出来なかったのに

皆さま、すんなり踊ってくださり・・ユーフォリアの

ステップを皆様が受け入れてくださり熱心に頑張って

くださること、これからたくさんのクムのフラを皆様が

踊る姿を想像してワクワクが止まりませんでした。


朝、起きて踊れる自分にありがとう。

ゆーた君も元気、家族も元気でありがとう。(←ワンコが先??)

そして、レッスンに来て下さる皆様にありがとうございます。

皆さまがフラを楽しんでくださり、カオを家でも練習しています!とか、

新しいお仲間が出来て嬉しい、ハワイイベントでモチコチキンが食べたい(笑)、

私の太ーい下半身をフラの足とほめてくださり(嬉しすぎです!)

・・そんなお話ができることが嬉しくて楽しくて仕方がありません。

もしかしたら、こんな状況でなければ気づかなかった

かもしれないし、お教室を開こうと思っていなかったかもしれない。

自分のためにクムについて、自分が舞台に出たくて、自分がコンペに出たくて

・・自分自分、自分の目的だけを見て生きていたかも

しれない。それもすごく刺激的な生活ではあったけれど

そんな自分が好きだったか・・・今思えばあんまりでした。

どこかいつも焦っていた・・・そんな気がします。

今、皆様とこうして一緒にフラを踊ってる自分が好きです。

メンバー様は私より年上の方が多いですが、私は皆様が

憧れなんです。フラを教えるのは私だけれども、色々な経験を

積んで今フラを踊ってらっしゃること・・・素晴らしい事だと思います。

私もそうなりたい。ずっとずっと踊っていたい・・踊りたい時に

踊れる自分でいたい。

皆様と過ごすこの時間が一日も長く続きますように・・・。

Mahalo nui loa

レッスンご参加ありがとうございました!




金曜日は#朝UMAでお花を飾って少し可愛い私の日←先生、外を歩く勇気はないですっ。

今、多摩川はキクイモのお花が沢山咲いています。あと、タデ科のアカマンマも。キクイモは食べられるみたいなんだけどいつの洪水だかでアレチウリの種が来てしまって一面を覆っているのでその合間を縫って咲いているからイモ収穫は難しそうです・・・。

陽が落ちるのがとても早くなりました

がその前の空の色が本当に美しくていつも目を奪われます。

多摩川が大好き♪ゆーたのおかげです。


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page