top of page
  • 執筆者の写真KIYO

笑顔のチカラ

Aloha!

「日々是フラ」にご訪問ありがとうございます!


秋晴れの清々しい朝です。

マスク生活も長くなりましたね。

マスクの下の顔は・・どうなっているのかな。


先日のレッスンで生徒さんからとっても嬉しいことを

言われました。

「先生、笑顔が素敵ですね♪」

私はレッスン中は少し興奮状態でいるので何となしに

「自然に笑顔になってしまうの~♪」

と答えたそうです。でも、これほんとのことです。

皆様と会うと勝手に顔がにやけちゃうんです。

それってクムともそう。

クムに会うと(ZOOMですが)勝手に顔がにやけちゃう。

それって、クムがいつも笑顔だからなんですよね。

レッスンを見学にきた友人が・・・

「マスクしてても、どんな表情してるかわかったよ。」って

言ってくれました。

昔はあがり症で(今もだけど)フラを笑顔で踊ることが

出来なかった私です。ハラウの三大怖い顔に選ばれたくらいでした・・・。

でも、クムにお逢いしてからいつの間にか笑顔で踊ることが

自然にできるようになって、日常も笑顔でいることが増えた気がします。

笑顔でいたら、心のご機嫌もいいような気がする。

寝起きに気になっていた「ほうれい線」も最近気にならない気がする。

笑顔ってすごい!マスクの下も笑顔で踊ってみませんか?

今のうちに笑顔でいたら、マスク取った時もう笑顔で踊ることが

当たり前になっているはず♪


クムにワークでお逢いして初めて撮ってもらった写真

嬉しすぎてくしゃくしゃだけど、その時の感動は今でも忘れられません。

(ちなみに私はクムの日本校に属していますが、ユーフォリアは

認定校ではありません。)


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page