top of page
  • 執筆者の写真KIYO

1回目体験レッスン無事開催いたしました

ご訪問ありがとうございます!

念願の体験レッスン初日、無事開催いたしました!

延期のご快諾をいただき、また当日もお足元が悪い中

お越しいただき感謝しかございません。

本当に本当にありがとうございました。


スタジオへの道中・・

今日を迎えるまでのことが思い出されて、すべてのことに感謝の

気持ちがあふれてきたこと、そして今この時レッスンができる自分の

身体や環境にも心から感謝。

フラできることって・・・当たり前じゃなくて。

まして、今世の中がこのような状況の中フラが踊れること、

フラを踊るためにつながれることは・・・奇跡です。

ハワイのメリーモナークもたくさんのフラを愛する人達の努力で

開催されました。

出来ることを少しづつ・・進ませて頂く。

とにかく慎重に、気を付けながら、小さな幸せをはぐくんでいきたい。

そんなことを想いながらの体験レッスンでした。


そして、翌日、体験レッスンご参加の方、ユーフォリア第一号の

生徒様になってくださいました!ありがとうございます!(2日はお一人だったんです。)

体験レッスンが終わりましたら、規約をお配りしお教室の説明を

させて頂いております。

ご納得いただいてから、ご入会するか否かお返事いただければ大丈夫です。

皆様の大切なお時間です。私も皆様の大切なフラ人生をお預かりするわけ

ですからなるべくミスマッチを防ぎたいと思っています。


「フラってやっぱりいいですね。楽しかったです。」

フラは楽しくないとね♪私も楽しくて興奮してスマホをスタジオに忘れたけれど

ニヤニヤしながら取りに帰りました。

7日・9日も心からお待ちしております!






閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page