top of page
  • 執筆者の写真KIYO

3年ぶりの対面レッスン

Aloha!

「日々是フラ」にご訪問ありがとうございます!


先週、約3年ぶりのクムの対面レッスンがありました。

最後にレッスンしたのが2019年の2月、その後9月からZOOMレッスンがスタートし今年の10月までずっと毎月レッスンしてくださっていました。昨年の年末に病で2ヶ月間だけ休みましたがそれ以外は毎月必ずオンタイムで受けてきました。その間にシェアしていただいたメレも相当な数に。何より、毎月笑顔でレッスンしてくださるクムに画面で会うたびパワーを頂いてきました。時折、マウイの素晴らしい夕陽を見せてくれたり・・本当にどれだけ癒されたことでしょう。本当にありがとうございました。


そして、いよいよクムとの対面・・。クムのイプヘケで踊るベーシック・・・どれだけ恋しかったことでしょうか。久々にフラシス達と並んで汗だくになりながら幸せをかみしめました。そして、今月からはいよいよ指導者クラスがスタートしました。あまりに沢山のシェアがありすぎて言葉になりませんがこれからもクムのもと、フラ、ハワイの文化に誠実に素直にまっすぐに学ばせて頂こうという気持ちがさらに強くなりました。クムが生徒に沢山の愛を持って指導くださるように私もメンバー様にそうありたい。クムから学んだことを私の中でしっかりと消化して誠実に皆様にシェアしていきたいと思います。

いつかクムにレイを編めるように

なりたいと3年前から始めた

ウマハナスクール。

日本の花でレイを編むという

ウマハナ先生の教えにのっとり、

菊の花にゼラニウムを織り込んで

みました。

夢が叶ったのはウマハナ先生の

ご指導のおかげです。

先生、本当にありがとうございました!





閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page