top of page
  • 執筆者の写真KIYO

みんなで踊る

「日々是フラ」にご訪問ありがとうございます。


一昨日、ワクチンの2回目を接種しました。

翌日、副反応で発熱し38.5分まで上がりました。

腕は少し痛い程度。

1回目に酷かった頭痛は出ていません。

フーフーいいながら、桃を食べたらなんて美味しいこと!

発熱するということは私の身体の中で戦っているのかな。

頑張れー!私のからだ!

戦う自分のからだがとても愛おしくなんだか不思議と

感謝の気持ちでした。すごいですよね、からだって。


ワクチン接種に関しては個人の判断にゆだねられると

思いますが、私は喘息持ちのため打たせてもらうことに

しました。

喘息はフラを始めてかなり良くなり、今は季節の変わり目などに

頓服的に吸入を使う程度なんだけれど、昔経験した息の出来ない

苦しさは忘れられないんです。

だから、肺炎になったらと思うとやっぱり怖くて・・・。

あとは皆様の前で話す仕事でもあるので、少しでも

リスクを減らしたい気持ちもありました。


ご参考までに・・・発熱中はスイカや桃、きゅうりなど

水分の多い果物がとてもおいしく体に染みわたりました。

熱が38.5分になり解熱剤を一回飲みました。

熱が辛いというより、節々が痛くて眠れないんです。

薬を飲んだら寝ることが出来ました。

二日目の今朝は熱も下がり、昨日に比べるとかなり楽です。

水曜日のレッスンは元気に踊れそうでほっ。

あ、金曜メンバーさんが水曜日の体験にいらして下さいます。

ピカケ・メリアどちらのクラスも取りたいとおっしゃってくださり・・。

本当に有難い事です。

フラは一人でも踊れるけれどみんなと踊るともっと楽しいですよね♪

感染対策はこれからも慎重にしつつ、少しづつ

ユーフォリア号を進めていけたらいいなぁと思います。


 体験レッスンの感想が皆様本当に踊れる喜びに溢れていて・・・。

 みんなで踊ること・・・本当に幸せなことなんですよね。









閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page