top of page
  • 執筆者の写真KIYO

4回目の体験レッスン無事終わりました

ご訪問ありがとうございます!

梅雨明けの今日、無事4回目の体験会を終えることが出来ました。

ご参加の皆様、お暑い中お越しくださり本当にありがとうございました。


前回、体験くださりメンバーとなって下さったYさん。

先日、掛けさせていただいたティのレイを今日も付けてくださり・・・。

大事にしてくださって本当に嬉しかったです。

ティやフレッシュのレイは鮮度にもよりますが、少し濡れた

キッチンタオルなどを入れたジップロックに入れて冷蔵庫に

入れておくと1週間位は持つんですよ。


そして、今日ユーフォリア号へご乗船くださったCさん。

当日のご入会、ほんとにありがとうございます!

ホームぺージをご覧いただいていて、すでにご入会を

考えてくださっていたとのこと・・・本当に有難いです。

経験者さんなので、さすがすぐに新ステップにもなれて

ステキに踊られていました。

これからユーフォリアをご一緒に作って行って頂けたら

ありがたく嬉しいです。


問い合わせ頂いて、今朝急きょお誘いしてしまったAさん。

突然だったのにご参加くださりそして、ぜひユーフォリア号に

乗りたいとおっしゃってくださいました。

レッスンの最後は本当はストレッチをするのですが

体験レッスン中はケアリィレイシェルの「Hawaii」を

リラックスして座っていただいて手踊りしていただいていました。

ハワイの風を感じてほしくて・・・。

「ハワイの風を感じました!」というAさん・・とても

嬉しかったです。


とっても不思議なのですが、ご入会いただく方は体験会で初めて

お会いするのになんだか皆様初めてじゃないみたいに感じるんです。

小さな舟のユーフォリアに乗って、同じ方向を進んで

頂ける皆様なんですね。温かいオハナを作っていきたいと思います。

本当にありがとうございます!

楽しい航海になるよう、精進してまいります!

来月からクラススタート、どうぞ宜しくお願いします。


Mahalo Nui Loa  フラオハナユーフォリア きよ

2021.7.16



閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page