top of page
  • 執筆者の写真KIYO

Hauʻoli lā hānau お誕生日おめでとうございます

Aloha!

「日々是フラ」にご訪問ありがとうございます。


本日はピカケクラスレッスンでした。

初めて、全員揃ったのでメンバー様同士で自己紹介を

していただきました。考えたら、こういう大人数(といっても5名ですが)

の交流って本当に久しぶりです。当たり前だと思っていたことが

貴重な今ですね。これからフラシスターになっていくメンバー様、

ご一緒に楽しく踊っていきましょう♪

そして、今月お誕生日月のYさんへ私からレイをプレゼント

させて頂きました。(初年度はメンバー様全員にさせて頂きます!)

私も練習になりますし、贈る相手を思って編むレイメイキングの

時間は至福の時間なんです。こういう機会を与えて頂き本当に感謝!

このレイはKui(クイ)という手法で針と糸で繋いでいくもの。

途中、Poepoe(ポエポエ)を中心にしてみました。ポエポエは丸いという意味です。
















「レイって色々隠せていいわね。」ってさすがYさんらしいユニークな発想!

とってもお似合いでまるでもうずっと前からフラなさってた雰囲気出てましたよ♪

舞台の姿を想像しちゃいました。


金曜クラスもケアロハを皆様だけで踊って頂き

うん・・素晴らしい!振付だけでなく、細かいところも

お伝えさせていただいていますがしっかり受け止めてくださって

います。これなら、次回のクム曲もばっちり!


こんな温かい雰囲気のピカケクラス

現在5名在籍されています。

現在、密を避けるため人数を絞っており6名定員ですのであとお一人様承れます!

来月から新曲に入りますのでご検討の方

体験にいらしてくださいね♪

2階なのに加え、三方の窓を開けておりますのでかなり通気のよいスタジオです。

今日も風で窓がしまっちゃうほど。

やっとクーラーもしっかり効いてくれるようになりフラ日和となりました。

帰宅後のお昼寝もまた至福・・・。


レッスンご参加本当にありがとう

ございました♪



閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント