top of page
  • 執筆者の写真KIYO

Welcome 2022

Aloha!

「日々是フラ」にご訪問ありがとうございます!


Hau'oli Makahiki Hou!

新年あけましておめでとうございます。


穏やかな三が日を迎え、富士山も美しく本当に幸せなお正月です。

今年もフラオハナユーフォリアをよろしく

お願いいたします。












実は年末に手術を受けました。

それにより、年始のレッスンが予定より遅いスタートになってしまいました。

開校すぐにこんなことになり本当に本当に申し明けございません。

皆様の応援のおかげで術後の経過は大変よく、日常生活は普通にできフラも踊ろうと

思えば大丈夫かもしれません。

でも、今は我慢しています。

むずむずしています。踊りたい・・・。いかに私は毎日踊っていたのでしょう・・。

でも、しっかり傷が癒えるまでは我慢しますね。皆様の前でしっかり踊れるように

なるように・・・病になり、改めてフラが踊れることは奇跡と思いました。


猪年で何かと気持ちが先にいく性格です。

気持ち優先、体はあとからという生活を何十年もしてきました。

そんな私に必死でついてきてくれた体に全く感謝もなく何のいたわりもなく

過ごしてきました。これからの人生は心と体のバランスをとっていくこと

を私に約束しました。

「先生が困ったとき(家族のためにでも)お休みできるオハナに

なるといいですね。」とメンバーのKさんからメッセージを頂きました。

他のメンバーの皆様もこんな私にたくさんの励ましのメッセージと

「待っています!」と言ってくださいました。

フラオハナ・・・私が作りたかったお教室。

自分が一番にこんなにもオハナを感じることになるとは思いませんでした。

皆様、本当に本当にありがとうございます。

皆様が待っていてくださることが何よりの励みになります。

皆様にとってもフラオハナユーフォリアがそんな場所になれるよう

新たなフラの旅路を始めたいと思います。







ぼくもよろしくお願いします!

          ゆーた




閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page